名古屋市のネイルサロンで手のイメチェンです

素敵な手をお持ちの女性の方と出会いました。
その方はふっくらとされた色白の女性で、手もふっくらとされて色白でした。
そしてネイルアートをされていました。
この方の手は、とても美しくて魅力的に見えました。
これまでに、何度かネイルアートをされた手を拝見させて頂いたことはありましたが、この方の手は、これまでで一番感動するほど美しい手だと思いました。
これだけ手について熱く語りますと、手のフェチかと思われてしまいそうですが、そうではないのです。
これまでに、人の手を見て魅力を感じたことはありませんでした。
その方の手が、純粋に綺麗に見えたのです。
透き通るような白い肌に、ふっくらとした手。
そして綺麗に施されたネイル。
このネイルが、ふっくらとした手にほどよくくい込んでいて、そのバランスが綺麗だったのだと思います。
私もそんな手になりたいと思いますが、残念ながら私は全身細身で、手も細いのです。
でも、そんな手でも魅力的になる方法はあるはずだと思いました。
人気のネイルサロンを名古屋市で見つけようと前向きになりました。
私の爪先は、そのふっくらとされた方のように、爪がくい込む感じではなく、ともすると爪が指に乗っているような感じで、綺麗に見せるのに一工夫いりそうです。
そこはプロフェッショナルのネイルアーチストさんにお任せをさせて頂いて、私の手なりに綺麗に見える技術を施して頂きたく思います。
私の手も、どなたかに綺麗だと思われたら嬉しいです。